近況。

デジカメ(SONYサイバーショットDSC-P5)の
充電池が消耗してきたようです。
フル充電で、電池残量がなんと、5分。
(要買い替え)

自分のHP(トップページとか)の更新が
6月以来、止まっていますが、HP作成ソフトが
起動しないんですよね。メモリー不足かと。
(PC、買い替えたりしてみたい)

 こんばんは、とよた匠です。

今月、4日(土)5日(日)に、
高知へ両親と、高知へ1泊旅行に行ったことの詳細も
日記に書かないとなぁ、と思いつつ、日が経っています。

ここ2日ほどで、
広島県宮島での宿泊&観光の情報を、集めていました。
旅行する時期は、やはり今頃、紅葉の時期がお勧めのようです。

一人旅なら、「錦水館」(本館・別館とも)に、
お手頃な価格のプランがありました。

今年は、旅予定の割り振り、予算ともに、
限界を超えているので、来年の今頃に、旅程を組む予定です。

あと、
和歌山県和歌山市を訪れる旅」、の情報も、集め始めています。
今から、15年前、新卒で就職した会社の赴任地として
1年3ヶ月過ごした地です。
ここも、再上陸(?)したい場所です。

さてさて、
旅行の話しばかりのようですが、
転職関連にも、布石を打とうかと。

リクナビNEXT」の転職への登録を
途中まで、しました。
う〜ん、登録しても、今ひとつ堅実性が薄い気も
するんですよねぇ。

ハローワークのHPで検索した方が、
切実な求人がありそうで。

なんにせよ、

「自分が何をしたいのか?」

が、自分自身を動かす、基準ですね。