ネットで、簡単に。

ネット(の掲示板)で、
昨日から、和歌山県和歌山市の僕の知っている記憶の
確認をしてみたら、今日には、解決しました。

 こんばんは、とよた匠です。

実は、15年前に、和歌山市に居たときによく行っていた
ラーメン屋さんと、とんかつ屋さん、の情報を求めたところ
もう、今日には、解決しました。

ラーメン屋さんは、既に無いけれど、
とんかつ屋さんは、健在とのこと。

和歌山旅行の計画に、要組込みですね。

しかし、インターネットの能力って、すごいね。
(例えば、数十年前に例えると、
 「車の運転免許を持っているかいないか」の
 それ以上に、生活に変化をもたらすと僕は考えています)

追伸。
転職に向けての、スキルアップも、しないと。