ふう、やれやれ、やっと、休めるぞ。…え?広島へ?

先週の土日も(変則ながら)出勤したので、
2週間働きっぱなしでした。
今日も働いて、
あー、これでやっと、ゆっくり休めるぞと思ったら
明日早朝から、広島へ旅行(1泊2日)です。

 こんばんは、とよた匠です。

明日からの、広島旅行の予定組んだの誰だよ、
って、自分自身なんですが。

帰宅後、夕飯前までに、「旅のしおり」もPCで
作成し終えました(A4用紙に1枚ですが)。

メインは、明日夜の大学の同窓会なのですが、
早く広島に行って、呉の「大和ミュージアム」に行く予定です。
もうひとつ、
広島城」へ行こうかと思っていたのですが、
今日になって、急遽、
ミュージアムと同じ呉の、「大和温泉物語」という
その名の通り、温泉へ行こうかと計画しています。
大和ミュージアムから5分という立地の良さもありますよね。

さて、広島旅行(&同窓会)どうなることやら。

ケータイで、掲示板に経過報告するかもしれません。
(しないかもしれません)