めずらしく、仕事で忙しかった。

今週末は、休み無しで出勤しています。

 こんばんは、とよた匠です。

基本的に、今の職場は、完全週休2日制です(土日休み)。
ただ、例外的に(1ヶ月半に一度、土用の半日出勤があります)
また、残業が一切無く、午後5時には帰れます。

これだけ聞くと、夢のような職場かもしれませんが、
その職種は?というと、リサイクルセンター(行政区分「市」のですが)
ぶっちゃけ、ゴミ処理屋さんですね(なおかつ「市」の下請けの民間会社の)。

さて、
今週末は、土曜日の「当番」出勤と、臨時のイベントの開催の
準備(土曜日の午後も)と、
イベント当日(つまり今日)の出勤が、どういうわけか重なって、
先週から、今週一杯、休み無しで、お仕事です。

今日の仕事(イベントで駐車場の誘導係をしていた)が
無事終わったので(1回だけ、あやうく事故する場面がありましたが)
良しとしましょう。

P.S.
そのご褒美というわけでもないのですが、
今度の週末は、広島1泊旅行です。楽しみです。