クスリで、治る。

昨日注文したカメラの商品発送メールが、
今日の夕方、届きました。

 こんばんは、とよた匠です。

いまちょっと、体がだるい、というか
精神的にも、落ち込んだ状態です。

体の方も、実際に、体力仕事で、キツイ部署に
行っているので疲労はあります。

精神的な面は、なんか気力が無い状態ですね。

新しいカメラ買った、車も買い替えられる見通しが立っている、
来月は、広島への1泊旅行も計画(手配)済み。

これだけ、嬉しいことがそろっているのに、
なんか楽しく感じない。

これって、「鬱」のじょうたいかなぁ、とちょっと考えたり。

鬱自体は、クスリで治る病気って、しばらく前にテレビのCMでも
いってましたね。
(病院で、診察・処方が必要かとは思いますが)

こういう状態も珍しいので、
このまま自分自身に付き合ってみます(やがて回復?するだろうし)

P.S.
疲労回復の、栄養剤(錠剤)は、ここ数日飲んでます。
市販されているクスリね。