物欲(カメラ注文した)。

ネット通販で、カメラ(デジカメではなくフイルム式の)を
買いました。注文しただけなので、現物が届くのは
数日後ですね。

 こんばんは、とよた匠です。

車のマー君日産マーチ)が、来年1月に車検なんですが
その車検を通さずに、買い替え案があり、
それが実現しそうな状況です。

新車ではなくて、中古で良いですし、
100万円ほどは、調達のめどがたっています。

候補としては、トヨタのWISH(ウィッシュ)か、
ホンダのストリーム(先代の後期型)なのですが。

新しく、車を買えるのは嬉しいはずですが、
今ひとつ、自分の中では、盛り上がりに欠けています。

さまざまな要因が、あるんですけどね。
車種も中途半端な気もするし、
なにより、できれば、現職を退職して
転職に向かう方向の状態で、車を替えたい希望も
あるんですよね。

P.S.
注文したカメラは、室内などでもノンフラッシュで撮影できる
(通常とは違うフイルムを使用時に)
機種です。

フジフイルムの「NATURA CLASSICA(ナチュラクラシカ)」
2倍ズームも付いてます。