旅行の計画。

現職に対する、虚脱感というか
集中できない状態が続いておりますが。

 こんばんは、とよた匠です。

昨日、ネットでいろいろ見ていたら、今年も「神戸ルミナリエ」が
開催されるようで、隣の市のバス旅行会社もツアーを組んでいました。

母に話したところ(プリントアウトしたパンフレットを渡して)、
ぜひ行くとの即決でした。
日程も(土曜の日帰り)良かったし。

僕個人としては、去年神戸に泊りがけで行って観たし、
行かんでもええやとも、考えていたのですが、
「現地の案内係」として母に同行を要請されました。
(やれやれ)

P.S.
12月の神戸は、寒さ対策も必須です。
(去年、ロングコートを着ていて正解でした)