またですか。

ネット通販で注文していた品物が届いきました。

ナップサックと巾着袋のセット、ネクタイピン、
皮製の名刺入れ、
それから
マグネット(ホワイトボードや冷蔵庫などくっ付く丸い磁石)。

それで、
このマグネットなんですが、2個入りが1つ、という単位で
2個頼んだ(=モノは4個)のですが、
1個(=モノは2個)しか送られて来ませんでした。

代金は、2個(=4個)分、払ったのに。

これもまた、放置しておきます。
(初めは、そりゃあ、メールで問い合わせようかと
 思いましたが。
 金額的にも小さいし。210円)

なんか、最近
この手の、ボッタクリというか、
お金を払ったのに、モノが入手できない出来事が3件続いたのは
何かの、「知らせ」でしょうか?

あるいは、何かに気づけ、
との暗示かも?

追伸。
これだけ(といっても総額768円)貸しを作ったのですから、
お返しに、期待しています(神様宛?)。