大雨と、給料とボーナス。

大雨の影響で、今日の午前中に
愛媛県八幡浜市(やわたはまし)で、特急列車が倒木に
衝突するという事故がありました(お昼のニュースで知った)。

その現場は、
夫婦岩(めおといわ)という地区での出来事です。
仕事帰りに、たまたま事故処理してるのを見ましたから。

(って、そんなローカルすぎる情報はいらんて?)

 こんばんは、とよた匠です。

今日、今月分のお給料、それと夏季ボーナスが出ました。

仕事から帰ると、いつも作業着を洗濯機で洗うのですが、
何を思ったのか、免許証入れ(カード等多数入ってる)まで
洗っちゃいました。キーケース(車と家のカギ)までも。
さらに、目薬も。
(全部、ポケットに入れたまま洗濯してました)

なれない大金(当人比)を得たからといって、あわてないように!