何か、嫌になったら。

最近ショックだったのは、
鼻毛に白髪があったことです(一本ですが)。
年を取ったということか?

 こんばんは、<S>37歳</S>年齢不詳の、とよた匠です。

仕事をしていると、その作業中に、
毎日、なにかしら、適当にBGMというか
頭の中で、歌のフレーズが繰り返し流れています。

今日は、大塚愛さんの「フレンジャー」でした。
サビの「なにか嫌〜になったら、できる限りで〜」が
繰り返し。

家に帰って、FMラジオを聴いていたら、たまたま
この歌が流れてきました。

 もう一つ食べたいわ、もう一杯飲みたいわ

なんていうか、フレンドリーで楽しい曲ですね。

実のところ、
今の職場が「嫌になった」のが、要因でこの歌が
気になったのかもしれませんが。

さて、
確かに、今のこの仕事で一生を終えようとは思っていないので、
転職については、
用意周到に、計画し、進めなければならないでしょう。