日記と手帳の使い方。

前日、僕のHPからリンクもしてある、ビタミン・トムさんのHPで
自分の書き込みを「掲示板」で遡って読んでいたら、
俵三郎氏の「日記の魔力」を勧められながらも読んでいない事を
思い出した。

で、今日、買ってきた。
字も大きいので、読みやすそう。

その買い物から、家に帰ってくると
ちょうど宅配便屋さんが玄関の前で不在通知を記入しているところ
でした。
声をかけて、品物を受け取りました。
amazonで注文していた本2冊が届いたところでした。

「創る 使う 変わる 3KM手帳革命」土屋公三著(出版文化社
「夢に日付を」渡邉美樹著(あさ出版

今日入手した3冊、
かなり、内容に刺激をうけそうです。

明日、朝早くから松山へ行くので
まだ読んでいないのですが。