旅行関連。

大阪USJへの旅行計画も、飽きてきました。

ここ数日、熱心にパンフレットやホテルなどのHPも
見てたんですけどね。

本屋さんで、ユニバーサルスタジオジャパン関連の
ガイドブックを探しても2種類しか見当たりませんでした。
TDL(東京ディズニーランド)だとムック含めて10種類くらいあるのにね。

こんばんは、とよた匠です>挨拶長っ。

今日は雨が降ったので、今後1ヶ月の仕事のスケジュールが微妙です。
きっと、大丈夫ですけどね(何が?)。

そういえば、旅行で、東京にも行きたいですね(唐突ですが)。

いえ、別にTDLは視野に入っていませんが。
もっとビジネス的なもの、セミナーや講演会、展示会などの機会が
多そうですから。

ちなみに今、「JRおでかけネット」で調べたら、往復4万円ちょっとで
行けるみたい。想像より安いかも。
近いうちに、実現したいですね、東京旅行。

というか、
そのまえに、四国四県の宿泊旅行も、まず完了したいところです。
愛媛は地元だし、香川は昨年の11月に行ったので、あとは徳島と高知。

徳島は、阿波踊りの他にも、四国八十八箇所のスタートになる1番札所からの
順番の早いお寺が集まっているので、その辺の観光をかねて行ってみるのが
自分には良さそうです。

高知は、いつでも行けるくらい、身近なところです。
(日帰りでは、何度も行っているし)

P.S.
旅行以外のことにも、熱心に(自分宛)。