32階建て。

3月に、大阪へ、
USJへ姉の家族と行けるかは、
まだ確定していません。

確定していませんが、いろいろ情報を集めています。
3月上旬までなら、JR四国で「ユニバーサルスタジオジャパンへの旅」という
JRの新幹線(のぞみ)込みで、USJのスタジオパス付きの
割安な切符もあります。

でもって、
宿泊先としては、「ホテル日航ベイサイド大阪」が
有力候補です。
ていうか、行くならここがベストです。

いわゆる「リゾートホテル」ですね。
ビジネスホテルとは一線を画し、2名様以上からのお部屋を
そろえているホテルです。ファミリーにも対応した。

ちなみに、このホテルは32階建てで、
31階に、大浴場を備えています。

地上約100メートルでの入浴ってのも、すごく
魅力的ですよね。

追伸。
もし、みんなで行けないなら、僕だけで行ってこようかと
鬼のようなことを一瞬、考えましたが、上記の通り
このホテルは1人での宿泊プランはないようです。

「億万長者口座」から全額引き出したら、
みんなで行ける予算があるんだけど、それは
まだ、置いておいて、可能性を探したいですね。
(口座の意図とも違いますしね=入金専用口座なので)