大相撲を観てきた。

平成17年10月29日(土)。愛媛県で行われた、
「大相撲西予市野村場所」を
観てきました。

朝8時から、午後3時まで開催されているのを、
お昼12時過ぎから、観ました。
(午前中、歯医者さんに治療に行っていた)

面白かったです。
良かった。

いわゆる「場所」とは違うからかもしれませんが、
朝青龍関も、愛嬌(サービス精神?)があり
取り組みも、盛り上がりました。

横綱をはじめ、総勢260名の一行がやって来ていたので、
場所並の取り組みをしていました。

直に観るのは、テレビとは、やっぱり違って
迫力がありました(音、とかもね)。

今回の開催場所、
西予(せいよ)市野村町の、「乙亥(おとい)会館」、
人も多く、盛り上がっていました。