広島旅行日記(同窓会)。

今回、愛媛から広島へ行ったのは、
大学の同窓会に参加することがメインでした。

同級生との同窓会ではなくて、大学の同窓会事務局主催の
オフィシャルな同窓会です。

でもって、個人的に知っている人と一緒に参加するわけでは
ないんです。
まあ、単独で参加してみるのもありかな、と
行ってみました。

広島全日空ホテルで行われました。
(毎年、会場は変わっています)

同窓会支部とか、サークルとかに関係ない、
「一般」の席に座りました。
受付開始の時間とかはありましたが、何時から入場とは聞いてないので
会場の扉を開けたら、自分が1番最初に入場したようでした。

テーブルに着いて、そのあと両隣に座った人と
それなりに会話も、盛り上がったので
良しとしましょう。

うん、意外と、良い楽しい会となりました。

追伸。
来年も、ぜひ参加しよう。
両隣のAさんと、Aさんもまた来るかな?
(ちなみに右側のAさんは同級生でした。当時は面識なかったけど)