広島旅行日記(ホテルで1泊)。

時間的に日帰りは無理なので、
ホテルの宿泊予約をしていました。

具体的に言うと「ホテル28広島」さんに泊まりました。
チェックイン(15:00)前から荷物をフロントで預かって
くれるとのことで、そのシステムも利用しました。
(スーツケースとリュックを預かってもらって助かりました)

チェックインして、部屋へ入ってみると
想像よりは、狭かったです。
でも、まあ不自由はなかったです。テレビ(14型ブラウン管)を
見るくらいしかすることないし。

フロントで売っていた「中国新聞」(1部110円)を
買ったりしていたので、そんなに退屈しませんでした。

このホテルは、外出時には必ずフロントにキーを預ける
システムなのですが、
それがかえって、ホテルステイを実感させて、日常にない
優越感(?)を感じました。

P.S.
また今度、広島に行くなら、
「ホテルアクティブ広島」も良いかなと思います。