ホテルは眠らない。

週末の夜、ネットで高知のホテルを探していたのですが
画像等から受けるイメージよりも、割安なホテルがあった。

気になったので、印刷しようとしたが
スクロールして表示される部分が印刷できない。
ホテルや観光施設などは、たいてい、簡易なパンフレットを
用意しているはず。
それを手に入れることは出来ないだろうか?

あ、オフィシャルなHPだから
メールを受け付けているはず。探すとあった。

で、
メールした。
22:45に送信。
そしたらね、
15分後(=23時過ぎ)には返事を頂きました。
リアクション、早っ!

メールなので、時間を気にせず、送っておこうとしたのですが
ホテル側は、夜中に関わらず働いているんだなぁと、
ちょっと感動しました。

P.S.
今日、そのパンフレットが届きました。
ぜひ、検討しないといけませんね。