11月の予定。

今月10月は、これから、
22日〜23日の広島行きと、29日の西予市での大相撲観戦と
予定がありますが、11月は予定ゼロです。

あ、元の会社の同僚との飲み会の計画がありますが、流動的です。

坂本龍馬関係のイベントで、高知に行きたいという希望はありますが、
自分一人の単独か、両親とも一緒での旅行かは、日程も含めて
未定です。

ここまで、4月以降、何かしら予定を入れて過ごして来たので
何も予定がないと、ちょっと不安ですね。

きっと、この不安は悪いものではないですけどね。
ここまで、積極的な流れで来ていますから。

P.S.
まだまだ、情報は収集中です。

P.S.2
年内に、岡山と、福岡に、1度お会いしてみたい人は、
存在しております。