新しい鞄の購入を。

休日とか、買い物とかのお出掛けに、
セカンドバッグサイズの、手下げにも、ベルトをつけて
ショルダーバッグにもなる鞄を愛用しています。
ジャスコで買ったSamsoniteブランドの黒色ものです。
気に入っています。

だだ、最近、新たにスーパーで見かけた
U.Prenomaのショルダーバッグが気になっていました。
黒だと持っているのとダブるのですが、ダークブラウン色が
追加されていました。

こ、これは欲しいかも!

以上は、数日前までの話ですが、
今日、
購入を目論みスーパーへと行きました。

いざ現地に着くと、あれ?
このスーパーの商品券(1500円分)が鞄に入っていない。
どう確認してみても。
しょうがなく、とりあえずお店に入ってみたら
鞄コーナーに、お目当ての品がありませんでした。

なーんだ、商品券を忘れた以前の不可抗力じゃん!
と落ち着いた気持ちでいたのですが、よく見ていると、

敬老の日コーナー」

に、お目当ての鞄が置いてありました。
え?お年より向け商品?
気持ちが萎えましたが、U.Prenomaそんなブランドじゃないよねぇ
と考えつつ、帰路に着きました。

まあ、たぶん買いますよ。
早ければ明日にでも。