フラフラと、週末。

なんか、将来のことを考えると、
なにひとつ解決していないように感じる週末です。

とりあえず、明日・明後日が休日なので一息ついています。
(祝日の月曜は通常通りの出勤です)

正直なところ、今の職場に対して、
人間関係に対して、不満があります。
いえ、社長とか専務に対しては、良い人だと思っているのですが
現場の実質上の責任者に対して、納得がいっていません。

逆にいえば、この辺が退職の理由に使えるかもしれませんけど。

実のところ、今のこの会社の職種が、自分の求めていた
命懸けで取り組める仕事とは思えません。

ただ、じゃあ、他に何が君に出来るのですか?
と訊かれると、その答えはまだ、明確には見つかっていないのですが。