本を買う、雑誌を買う。

午前中に、クルマのガソリンを入れるために
出掛けた。

途中、書店に寄る。

で、つい3冊も買っちゃいました。

クルマ雑誌で「av」最新号。
(これ、誌名で損してる気が…、「アダルトビデオ」の略ではないのに)
今回、アンケートで全員プレゼントがあったので、つい買いました。

あと、新発見で「日経ビジネスAssocie」。
ユニクロの会長兼(創業)社長の柳井正のQ&Aの内容が良かったです。
値段(550円)の割りに充実した内容です。

ビジネス書コーナーで、
「誰でもわかる 企業会計の基礎基本」も
内容をパラパラと見て、良かったので購入。
僕の進むべき(知識の、少しでも持っている)道は、
この方面だろうか、と確認しつつ。

本との出会い、というのも、
侮れませんよね。

じゃ、そういうことで。