予想以上に、給料が良かった。

25日に、2回目の給料をもらった。
1回めはまだ途中から働き出したので半端だったが、
今回は全出勤日に出たし、本採用にもなった。
(保険等の手続きも済んだ)

そしたら、
給与の日額が上がっていた。
いや、驚いたよ。
確かに、保険や年金をたくさん引かれたが
それでも予想していたより高待遇。

うわー、1年で辞めたらまずいかも。

とりあえず、給料をもらった翌日、社長に会ったとき
「きのうは給料をありがとうございました。
 多く入っていたのでびっくりしました。
 ありがとうございました」
と言っておきました。途中から社長も笑っていました。

残るウィークポイントは、
日給月給制なこと、ボーナスについて不明(結局年収の問題か?)、
職種が求めるものと違うこと。
(↑これが一番大事か)