デジカメが壊れた(壊した?)。

SONYサイバーショットDSP-P5)が壊れました。

ちょうど今、ブログのネタ用に冷蔵庫を撮影していて。
テーブルの上にミニ三脚を装着して撮影していた時に、
前向きに倒れたんですよね。
でも、そのあと撮影はできたんですけど。

電源スイッチを押しても前に出ているレンズが戻らない。
今度、電源をオンにしてもレンズ部が動かないし、
液晶画面も表示されない。
耳を近づけると「ジジジジジ…」とモーター音?が
鳴りっぱなし。

あいたたー。
どうしよう。
復旧のメド(修理の予定)は立っていません。
費用がいくらかかるか、怖いし(収入無いし)。
ていうか、見積り見て判断しないと新品買った方が
良いかもしれないしね、デジカメとかの新興電器製品は。

P.S.
ノンフィクションでお送りしています。