トラブる。

いやぁ、今朝ね、
パソコンが起動したものの、いわゆるデスクトップの画面が
表示されず、「うわぁ」と思いました。

結局、表示できずに会社へ行ったのですが、
その間も、気になっていました。

クルマを(1人で)2台買うのは不可能だがパソコンは
予備というかもう一台持っていたほうがいいかも、
とか、
修理に出さないといけないかなぁ、とか。

でも、修理に出して、ブラウザの「お気に入り」とか
フォルダーを見られたら恥ずかしいなぁ、
とかも考えていました。
変換候補とかもね。
まあ実際に、そんなの見る暇とかないだろうし、そんなもの見ないだろうとは
思いましたけど。

結局、
家に帰ってみて、なんとかしているうちに元に戻りました。
ただ、パソコンって、いろいろその人だけの、
趣味や、嗜好性など色々と詰まっていて、他人に見られると
恥ずかしいものだなぁ、と感じました。
例えて言うと、日記帳を人に見られるのと同じ感覚ですよね。

追伸。
あれ?これも日記じゃん。キャッ!恥ずかし乙女!
(いや、乙女じゃないし)