お花見と温泉とビール。

快晴だね。
家族で(父と母)とで、内子町愛媛県)へお花見に行った。
大洲市内のスーパー「バリュー」でお弁当を買う。
ここ、惣菜が充実しているんですよね。美味しいし。
最近お酒も扱いだしたし。

内子町の道の駅「フレッシュパークからり」の対岸にある公園(川原沿い)で
お昼を食べる。桜はね、平均五分咲きくらい。木によってばらつきがあるの。
個性というか、木にも事情があるのでしょうか。

そのまま、父のリクエストで津島町の温泉へ行く。
車で1時間以上かかります。しんどいんだけど(僕しか運転できませんし)
ここ半年以上の事情を考えると断る訳にもいきません。
小さなことからコツコツ親孝行を。

温泉に着いてみると、男湯は子供も多くて混んでいました。
晴れた日の露天風呂は気持ちいいですね。

追伸。
風呂上りに、たっぷりビールが飲めると、
もっと楽しいかなぁ、なんて気もしますけど。