連絡の無い、不安。

さて、面接した会社から採否の連絡がありません。
先月末、1月29日に面接した際は、社長の出張の関係で、
2月10日頃と聞いていました。
それで、
2月10日になって、でも連絡が無いので、午後3時に、こちらから
TELで問い合わせたところ、まだ組織の改編や新卒との兼ね合いで
今週中に必ず連絡しますから、とのことでした

日曜の他、月に2回土曜日が休みで、それなら第2第4が休みかと
想像して、それなら今日が今週末かなぁと思っていました。

で、連絡が無い。

11日が建国記念日で休日だった分、土曜が出勤日で、
あした返事があるのかな、とも思うのですが、
今日郵送で不採用の手紙を発送した、
という可能性もあって、
不安です。
結末は、誰も知りません(会社側は知っているのか)。
結構、不安なんですけど。