極楽、極楽。

温泉へ出掛ける時間的余裕はあるのですが、
いかんせん金銭的余裕が無いので、
新しい入浴剤を買うことにしました。

ツムラから、ふつうのバスクリンと近い値段の
濁り系のモノが発売になっていました。
これにしました。

そして、夜。

お風呂沸いたよ〜。
実際に使ってみると、
以前の「登別カルロス」よりは粒子が細かいか、
比重が重いのか、全体的に白くなるのではない感じで
濁りますね。
タオルを絞って、頭に乗せて温泉気分。
(↑ベタな演出やな)
目を閉じれば、バスタブの広さも関係ないしね。
いい、リラックスタイムでした。

追伸。
実際の温泉へ行くのは、
それはそれで、やっぱり楽しい体験ですよね。