ちなみに、ニッセンのカタログも貰って帰りました。

「伝説の成功者はあなたよりも落ちこぼれだった」という
本を買いに行ったのですが、近くの本屋さんではまだ、
売っていないようでした。

店内を見て回っている内に、コンピュータ書籍のコーナーで
「ピープルウエア」トム・デマルコ他著(日経BP社)があるのを
発見。プログラマーでもないし、2200円もして値段が高いのですが、
ちょっと内容が気になって、迷ったすえに購入。

もう1件寄った本屋さんで、、たまたま品の良い表紙が目に入って
手に取った、
「リラックス ブック」たかたまさひろ著(大和書房)が
内容にも惹かれて購入。

誰か、私を止めてください…。
出費を控えたいのに。

ついでというか、イラストを描く参考になりそうなので、
入り口にあった、セシールの無料カタログを頂いて帰りました。

P.S.
「伝説の…」はamazonで注文しました。