ぬるま湯。

失業しても、即、死ななくていいようです。
(あ、問題発言?)

昨年の7月に退職して、
望むと望まざる、それなりに修羅場もありましたが、
いまもなんとか、それも平穏に、生きています。
(若干の借金は背負いつつ)

仕事体質じゃないのかなぁ、と時おり思ったり。
大学出たものの、それほどのキャリアってのは無く。
高卒で就職していた方がよかったのか、とも思いますが
それはそれで不満の原因になったり、違う段階でリストラされたり
の不安はありますし。

いくつもの、
再就職の失敗を超えて、とりあえず今、
1件採否の結果待ちです。
100%の満足ではないけれど、この出会いから、
また始めたいな、とは思っています。

P.S.
そういえば、いつだって
100%満たされたスタートってなかったよね。