テレビ過渡期。

テレビ番組ではなくて、
受像機の方(って言い方古いなぁ)。

まだ買い換えずに、キララバッソ1号機を使っております。
観てる途中で、プツンと電源が切れる度に、
シュ電源切ってコンセントを抜いて差してまた電源を入れていますが
これ、かなりやばい状態のようです。最近のテレビカタログをみても
最終ページあたりの「こんな状態はお店に相談を」に該当します。
気になりつつも、その状態で使っています。
パソコンの前のよい子のみんなはマネしちゃダメだぞ。

今日、電化製品系の雑誌を買ってきたら、
コンピュ―タ関連メーカーの液晶テレビが載っていて、思ったよりも
安かった。DELLの17型とかアイ・オー・データの17型も。7〜8万円代
なんですね。
いろいろ考えるんですが、結局、就職(=収入を得る)してからですね。

結局、いつものオチですね。