「デブワゴン」ときたか。

テレビ番組も面白いね。
夕方、テレビ愛媛(フジ系)であったのは

石塚英彦&パパイヤ鈴木の
 デブワゴンが行く四国食べ尽くしの旅
 『大盛グルメ』」

もちろんワゴンはピンク色。
ただし軽のワゴンで、走る様もユーモラス。
(ユーモラスって死語?)
四国各県での、美味しいものを紹介していました。
終わりが高知の黒潮本陣だったのですが、
作りたて(焼きたて?)の鰹のタタキなど、
美味しそうでした。

ちょっと時間差で南海放送(日テレ系)でも

「桂3兄弟が行く、松山・しまなみ海道尾道の旅」
 (桂三枝桂きん枝桂小枝、かつみ・小百合他出演)

ってのも放送していました。
もちろん見ました。
桂小枝さん(探偵ナイトスクープとか)や、
かつみ・小百合さんって、なんか好きですね。
地元(愛媛)が映ると、
やっぱり見ちゃうものですね。

             とよた匠@ぽよよ〜ん。