「日本の住宅は高すぎる」

ジョー・コーポレーションという
建築・住宅会社がある。
全国規模(ゼネコン?)かと思っていたら、
ひょんなことから、内子町愛媛県)が発祥の
四国・九州に展開の会社と知りました。

でもね、大手と思い込むほど
勢いのある会社です。
コーポレートアイデンティティというか、
会社のロゴマークもよく目に付くしね(この辺では)。
でもって、最近CMのコピーで使っている

「日本の住宅は高すぎる」

って、気になりますよね。
それで、980Project。
980万円(から〜)の住宅なら、ひょっとしたら買えるかも
って気に…(ならない?)。

検索したら、HPがあってオープニングの画面が
久し振りにカッコイイ、と思うものでした。

なおかつ、コンテンツの
「今週の社長の言葉」「社長の読書ノート」も
いけます。

ちなみにココ↓
http://www.jowcorp.co.jp/

追伸。
そういえば、新聞広告で
同社の社員も読書量が多い事を書いていました。
家という人生で(おそらく)最も、高価な買い物に携わっているのだから
売る側も相応の知性・教養等が必要だとのことらしいです。