2着目スーツが、1000円?中編。

あなたの持っているそれ、誰が作ったかわかりますか?

いえ、そこまで訊かなくてもいいんですけど、
例えばブランド物を選ぶのも、デザインなり品質なりの
責任の所在…と言うと大げさですが…ハッキリしている
というところがあると思うんですよ。

今回スーツを買うにあたって、
YAMAMOTO KANNSAIで探した。
ブランド物といっても、39800円の筈である。
そして、実際そうでした。

一着、紺色のスーツを選んで、その時に店員さんに、
「もう一着買うと、それが1000円になりますがいかがですか?」
と言われて、えっ?と思いました。
1000円でスーツが買える?

信じられない事でしたが…   続く。