原作の漫画まで買う始末。

ドラマ「ブラックジャックによろしく」にはまっています。
金曜10時、昨日見たドラマの展開もよかった。

今日、本屋さんへ3件寄った。
他の本も買ったが、漫画コーナーへも寄った。
ドラマ化したことで、「ブラック…」はPOPも飾ってあって、
平積みで並んでいた。

漫画って、ビニールで包んであって、中見れないじゃない?
たまたま、明屋(はるや)書店の宇和店では「見本」で読めた。
(ありがとう!宇和店!)
ちょっと、迷ったけど、結局買った。

1巻から3巻まで読んで、実はドラマとは違う展開もあって、
それが笑えたり、でもシリアスな部分も多かったり…。

読んで、よかったです。

※この日記は、どなたも同じ感想になるものではありません。
 読後感には個人差があります。ご購入は個人の責任で行いましょう。
                         匠より。