答えは、出ている。

最近、めずらしく会社の人と飲みに行く機会がある。

今回は、社内の誰と誰が付き合っているという、
話を、3件ほど聞いた。過去の分も入れると
もっと意外なことを知った。

知らないうちに進んでいる事があるようで。

社内恋愛…、ひとことで言うと、面倒くさいね。
(おっ、弱気な発言か?)

僕が好きな人の事に当てはめると、
思い当たるふしは、十分あったわけで。
今回の、飲み会の話しでは、出なかったものの、
付き合っている人、いるんだろうな、というのがね、
当てはまる訳ですね。

ちょっと、話が変わるけど、
「答えを出す」じゃなくて、
「答えを決める」という、前向きなとらえ方がいいよね。
答えを、決めるのは清々しいね。