TV日記。

金曜日がね、特にテレビが面白いよね。

「ぐるぐるナイティーナイン」は見逃したけど。
家に着いたら、
久しぶりに「マネーの虎」が見れた。
おどろおどろしい感じ(?)のナレーションの声が、
あい変わらずで、よかった。

初めて「金スマ」を見た。
ヘソクリを勝手に使った、どうこうの、嫁・旦那・姑の
いかにもクッサイ芝居が妙に面白かった。

10時からは、あれですよ。
ドラマ「ブラックジャックによろしく」。
これは、本当に良く出来ているね。繰り返し見ても、
平気です。
妙に、リアリティーがあってね。
涙にじみそうになったよ(どのシーンかは秘密)。

11時から「ウンナンの気分は上々」そのあと、
探偵ナイトスクープ」、
さらに、そのあと「タモリ倶楽部」を見た。
タモリ…」は放送1000回目でしたね(愛媛は
 放送ずれているのかも)。

ゴールデンウィークなのに、
なんか、いつもと変わらないね
(ちょっとだけ夜更かし)。