オープンカー。

いつか、乗りたいもののひとつ(自分で所有して)。
多分、明日の事を心配しなくてよくなるような、
そんな歳になったらね(定年後か?)。

ユーノスロードスターが好き。
2代目のマツダロードスターも好きだけど、
どちらも、ついユーノスと呼んでしまうのは、
初代への憧れ(特にVスペシャルという仕様)を引きずっているからでしょう。
(ハードウェアの出来は、当然2代目が上回る部分が多いでしょうけど)

いいなぁ。
オープンカーが、一番、自然に近い(触れる事が出来る)「機械」
なんじゃないかな。
自然と、人の作り出したものと、自分。
いい感じだ。

P.S.
もちろん、君が助手席にいると、
もっと嬉しい。

P.S.2
なんで、こんな日記を書いたかかというと、
きのう「マツダ/ユーノスロードスター」という
開発物語の本を買ってきたから。
(カラーの写真が少ないのが少し残念)