そういえば、先日…。

「失恋したくなりました」という日記を書いた。
そして、恋が終わった(片思いだけど)。

日記にも、神様がいるのだろうか?
それとも、
そう、
これが、言霊(ことだま)の成せる業だろうか?
口に出した(書いた)言葉が実現するなんて。

言霊というと、おどろおどろしい感じがして僕は
好きじゃなかったけど、
実際に、
口に出したり、書いたり、イメージしている事が
実現する、叶うというのは、ありえると思ってます。

じゃあ、
逆に言えば、良いことを書いていれば、
それも実現するんじゃない?

近い内に、素敵な出逢いがある。
結婚したいほどの人と出逢う。
彼女の、優しさに感激。
恋に落ちる。
恋が成就する。
宝くじで大当たり!
匠、熱愛発覚!

(ひとつ違うのが混じってますが)

いい気分ですね♪
前向きな、ポジティブな言葉が、
やっぱりいいよね。

おまけ。
「あんまり、無茶なこと書かんように」
 ↑日記の神様より伝言あり。