松山へ行ってきました―FM愛媛・公開放送編。

いつもよく聴く、ラジオ番組の公開放送へ行ってきました。
その名も
「音楽のランチボックス クリスマスイブイブパーティー

放送、番組掲示板などで知っていた通り、DJさん(女性の方)は、
サンタさんのコスチュームで、クリスマスケーキも用意してありました。
賑やかな感じです。(ケーキおいしかったです)
番組も、楽しくって、あっという間に時間が過ぎました。

DJの方、今日は2人で司会進行されたんですけど
(いつもは週前半と後半で別の受け持ち)
2人とも、生で声を聞くと、声量も明瞭さもびっくるするくらい
素敵です。プロですねぇ。

もう一人、広報で局のHPの、管理人さんも見かけました。
知的で楽しくて、思いやりのある文章を書く方なので、
憧れみたいなのもある人なんですよね。
姿勢正しくて、スマートなスタイルで、バーバリーのシャツを
着こなしていました。
一見、クールそうで、でもよく笑っていたので、
いっそう魅力が増しました(女性の方なんですよ)。

まだ、書ききれていない事もありますが、
とても楽しい、ひと時でした。

イベントを見に行くのも、いい刺激ですね。