テツandトモさんが八幡浜に来ていたらしい。

きのうの出来事。

朝、新聞のテレビ欄を見ていると
ドラマの再放送で水野美紀さん主演の「初体験」と、
それから夕方、
NHKの愛媛ローカルの番組欄で、
テツandトモ八幡浜でじゃこ天作り、と紹介してあるのを
見つけた。あの、ジャージ姿で歌うお笑いのテツandトモさんが
愛媛県八幡浜までロケに来たんだろうか?
と半信半疑ながら、ビデオ予約して仕事に行った。
(ドラマも録ったよ)

でね、帰ってきてビデオ見たら、
やっぱりあの、テツandトモさんだったよ。
数日前に、ロケしてたんだねぇ。
面白いわぁ。青いジャージの人がギター持ってないの
初めてみたよ。
最後に、やっぱり♪なんでだろ〜、って歌ってたよ。

おまけ。
なんか、毎週コーナーになってるみたいだね、愛媛ロケ。
すごいぞ、NHK松山!
(ちなみに「だんだん5(ファイブ)」という番組)