足に違和感、病気ですか?

うつ病の発症よりは後の、
4週間くらい前から、左足の、ふくらはぎに「ジワーっと温かい感じがする」という
現象が起こっています。

足が、ポカポカしている、という言い方もできます。

最初は、物に足が触れた時に対象物の方に熱があるのかなと思ったけど、
その時に触れた捨てるゴミ袋に熱があるわけはないよな、と。

足の方に、熱があるのかなと思うが、触ってみて、右足(通常、今まで通り)と
比べても、温度的な差は感じません。

歩くとか、動くとか、その辺は違和感がないんです。
でも、左足だけ、温かい。

2週間くらい前からは、左足の足の平(足の裏)まで、
温かい感じが、広がる。

仕事の作業中に、左足の太ももにも温かさを感じたこともある。

最近何回か、ジワーと温かいではなく、ジリジリとした
嫌な感じがしたこともある。

今日、体全体の疲れを取りたくて、温泉へ行ったところ
また新たな、現象に気づく。

温泉自体は、普通に入浴していたのですが、
サウナに入って、掛け湯して、水風呂に入ったら、
右足は、「冷たい!」と普通の感覚なのに、
左足は、「足が熱い」と、全く別な感覚でした。

水が冷たいではなく「足が熱い」なんですよ。何かに包まれているような別感覚でした。

これ、さすがに、なにか病気とかの症状なんでしょうか?

ネットで、検索して情報が集まると思っているのですが、
まだ見つけられていません。