書く気力がない。

うつ病を発症して以降も、
その症状の中での生活とか、書きたいネタもあるのだけど
頭のなかでは、構想しても、アウトプットに至っていない。

判断力や、体の動きの鈍さなど、
これも、うつ病の症状なのだろうか。
精神的には、以前よりは、ましになっているとは思う。

ネタ的には、
「鬱と、シンプル」
「鬱と、ポンコツ

という件名と、内容をほぼ構想しているが、
まだ書くにはいたっていない。
なんか、面倒だなぁ、と思ってしまう。


話は変わるけど、
最近、買い物に行っても、買い忘れが多い。

以前にも、「買い物メモ」を持って買い物していた時期もあるけど、
(その時は、無駄なものを買わない節約が目的だったけど)
今、今後も、メモが必要だろう。

うつ病が原因か、単なる老化現象か分からないけど。
(まだ40代後半ですが)

なにかしら、今
生きているだけで、精一杯な気がする。 
まだ、うつ病の中にいるのだろうか。