地味に、うれしい。

自室で、テレビのBS放送を見れるようにしていますが、
先週末の工作で、ダイニングキッチンでも、そのBS放送がテレビで見れるようになったのは
地味なことだけれど、うれしいです。

以前から、ずっとダイニングでもBS放送を見たいな、という願望はありましたから。

昨日は、遅い晩御飯を食べながら、「吉田類の酒場放浪記」を見れましたし。
これ、ずっと前から、したかったことなんですよね。
自分も晩酌しながら、この番組を見るのって。

余談ですけど、
吉田類さんの講演会に行って、サイン本を手にしています。
(写真撮影もしてますね)
酒場放浪記のサウンドトラックのCDも買ってます。
ミーハーで、すいませんね。