レジ恋。

「レジ恋」というタイトルで漫画でも描いてみたらどうだろうか?
と思ってみたり。

ストーリーは、すでに、このブログでも散見的に書いてあるけど。

両親が亡くなり、必然、自分で日用品の買い物をし始めた男が、
よく行くスーパーのレジで、新しく働き始めた女性に恋心を持ち始める話。

逆に、彼女側の視点のストーリーも欲しいところです。

まあ、漫画を描く画力がない、というところで
終了ですが。

ペンタブレットで、PCで絵を描くというのも、構想だけで
全然、進んでいません。
タブレットはいいの持ってるけど、別途ソフトも要るのよね。有料で)

七夕(たなばた)ということで、
レジの高嶺の花子さんのいるスーパーへ行きました。
(若干、お金工面して)

午後7時頃に行くと、お惣菜のコーナーの品物がほぼ、
「半額」で、パラダイス状態ですよ。

高嶺の花子さんは、居ませんでしたけど。
自分は、七夕とか関係ないですよ、アピールが、
逆に
高嶺の花子さんの方では友達、彼氏?と、七夕のイベントで盛り上がってたのかな
という、結末でしょうか。

「レジ恋」
あんまり、面白いストーリーにならないのかなぁ。

追伸。
最近、「恋は雨上がりのように」という漫画を電子版で読んで、これは
ハマリましたけどね。5巻まで一気に読みました。