自分の、「位置」がわからない(恋愛編)その2。

5月7日(土)の出来事。

ドラッグストアでお買い物。
美人な店員さんがいるお店です。

先週末、土曜日には、旅行帰りでスーツのまま、
買い物しました。
(土日の旅行にスーツを着用しますがなにか?)
帰路、途中で、家に帰って普段着に着替えて買い物しようかと思いましたが、時短(時間の節約)と
せっかく、良い格好をしているのだから、と結局、スーツ姿で買い物。

ちょうど、美人な店員さんもレジにいましたが、
並んでいて、別のレジでお会計でした。

つかみどころがないというか、
知りようがないというか、
予想すると、既婚、人妻なのかしら、と。

苗字が変わったけれど、結婚指輪をしていない、
という不思議な現象。

多分ね、
レジの高嶺の花子さんにしても、
ドラッグストアの美人な店員さんに関しても、

何もなく、
時間の経過で、
好きという感情も、自然消滅していくのだろうね。