自分のしたいオシャレと、他人が好きになるオシャレは違う。

いや、別に
あなたが、好きな、したい格好を、すればいいんですよ。
そのファッションが世間で流行って、
大儲けまで、できるかもしれませんしね。

それは、自由です。

反面、

私は、個人的には
トラッド、トラディショナルな、歴史の上に根付いた、
揺るぎない価値観を、尊重したいな、と。

それは、信頼・安心に、つながりますから。

男性のスーツは、
「紺」「グレー」の色が、基本になります。

服装・容姿は、
レベルの高いところでは、集約し規定されています。
CA(キャビンアテンダント)さんの、髪の色は、茶色はここまで
と、美容室のカラー表で、具体的に指定されています。

今日、久しぶりに、
某スーパーに行ったけれど、レジの高嶺の花子さんの、
茶髪の明るさが進行していて、

あ、違うな、と。

価値観は、いろいろ存在するのだろうけれど。