小さなことから、コツコツと。

仕事は、うまくいっている。

経営者ではなくて、雇われる側だけど。

作業の動線を、合理的に描いている。

「蝶のように舞い、蟻のように働く。」

(なんか違うぞ。それ、もとは「蝶のように舞い、蜂のように刺す」では?)

作業の精度は、上がっている。
気付いたことは、すぐ対処する(後回しにすると、また探す手間がかかる)。
まず、前もって見ていること。

注視していること。
例えば、野球なり、球技でも、球(たま)から目を離して、
上手になった者はいない。

野球でいうと、
「落下点に入っている」というのが、好例。

外野手が、フライを捕る対応をすでに
済まして、待ち構えている。

すでに、準備・対応ができているのは安心できて、
それが、信頼です。

ひとつひとつ、
小さなことを、確実に行うことで、
人生は良くなっていきます。