ダウン。

朝、出勤したものの、
体調不良で、休む。

へんな物を食べた記憶もなく(自炊ですがなにか)
後で思うに、昨日、雨に濡れて作業したのが
体を冷やして、そのせいだろうな、と。

もともと、疲労の蓄積で?
手首から肘までの腕が、左右ともに痛かったのが
今までで一番痛くて、肩・背中も痛い。
体が全体的に、ダルい。

車で通勤ですが、戻ってきたときは
今までしたことないのに、駐車場に頭から突っ込んで
停める。早く家に戻って、横になって寝たい。

家に帰って、ちょっとばかりはネットも見て、テレビも
見たけれど、ベッドに横になると、爆睡でした。

ちょうど節分の日で、先日から
近所に住む、母方の伯母から「巻き寿司」(恵方巻き)を
くれる予定になっていて、
寝ながら「ケータイが鳴ってるなー」と電話に出たら
伯母で、今昼前くらいかな、と思ったら午後の4時過ぎでした。

伯母の家から、マンションの駐車場が丸見えなので、
会社休むと(平日に車が有ると)バレる、というか分かっちゃうんですよね。

案の定、会社休んだ?体が悪いん?とか会話して、
夕方の5時半に、巻き寿司、茶碗蒸し、サザエのつぼ焼きを
持ってきてもらって、いただきました。

体調万全なら、美味しく、たくさん食べれたのに。

まあ、いろいろと、しゃーない。
1日寝たら、回復するかと思ったけど、ビミョーな感じか。
それなりに、仕事自体はできそうなので出社します。
明日、自分の車の車検の引き取りに、会社へディーラーの人が来る予定もあるし。