規則正しい生活をしようとして。

逆に、グダグダになっている今日この頃です。
ブログ書くのも、今年初めてだし。

(12月25日以降、ブログのアップがないですが「下書き保存」で
 何件かは書いているので、後日書き上げてアップするかも)

今年に入って、「平日禁酒」を実行しています。
できています。
いい習慣です。

ですが、反面、夜なかなか眠れません。
昨年の終わり頃には、夜10時就寝を目指して、
それもできていたのですが、

今、夜12時をまわっから布団に入るパターンが続います。
でもって、布団に入ってからも、なかなか眠れないという状態です。

その分、朝起きるのも、遅れますね。
さすがに、朝4時起きは、無理。
5時でも、無理。

今朝も、6時過ぎに起きて、お弁当は作ったものの、
新聞を読むとかの余裕がないですね。

その辺が、今後の課題です。
ひとつひとつ、見直して、工夫して
解決します。