レジの「高嶺の花子さん」。

給料日で、ほっと一息。
現金でお買い物。

(おさいふケータイや、クレジットカードも使える
 お店、多いのよね。コンビニとかも)

「フジ 八幡浜店」「レディ薬局 松柏店」(チェーンのドラッグストア)「ダイキ八幡浜店」(ホームセンター)、
「Aコープ やわたはま店」
4件をはしごして、お買い物。

会いたい、見かけたい店員さんは、今日はいなかったけれどね。

たまたま、buck numberの「SISTER」のyou tube
映像を見た後に出た、「高嶺の花子さん」の歌と映像が良くて印象に残って、

ああ、これ、
今好きな人、「レジの高嶺の花子さん」だなって。

今後、ここでは、そう呼びます(多分)。

ま、こういうこと、書かれても相手は迷惑かもしれないけどね。
片思いでも、いいじゃない。
(というか知らんだろ、相手は全く)

あ、Face Bookは使っていませんので。
(ネットで実名を明かすのは危険なので止めましょう、
 という時期にネットを使い始めたものですから。
 今では違うみたいですけど)